toileのプロフィール

@toile toile
ありがとう数53
質問数15
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

いろいろなことに興味を持っています! 特に外国語、グルメ、ダイエット、フィットネスに夢中です。

  • 登録日2002/07/29
  • アーチフィッター

    アーチフィッターの室内履きを購入したいのですが、実際に履いてみてから購入したいと思っています。 東京都内でアーチフィッターの室内履きを売っているお店、デパートがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 歯列矯正中です。「ボックス」ってなんですか?

    現在歯列矯正して2年です。 突然ですが「ボックス」とは??その医院独特の呼び方かもしれないんですが、矯正の治療方法の一つでしょうか? 私は歯にブラケットを付け、U型のワイヤーを全体に通して、歯とブラケットを一個ずつ針金でぐるぐると巻いて固定しるだけなのですが・・・。他の患者さんはさらにブラケットと歯を固定するのに透明の何かで一個ずつ(隣の歯とつながっていません)固定しています。 もしかしてそれが「ボックスなのか」と思っています。あまり質問すると嫌な顔する先生なのでこちらで聞いてみようかな・・・と・・・。 私の歯の動きが悪いのは「ボックス」をしていないからなのかなと思っています。同時期に始めた人はすでに綺麗になっちゃってましてとても不安です。 あと、歯磨き剤や歯ブラシや磨き方でお勧めのものがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 昨日の「黒革の手帖」について。

    予約録画にしていたつもりだったのですが、なっていませんでした。。。 どなたかご覧になった方、大体のあらすじお願いします!

  • 恋をするというフランス語

    学校の課題で創作劇をすることになり、公演のチラシを作るのですが…その劇のサブタイトルに、次の意味のフランス語の文章を入れたいと思っています。  1.オリヴィエ(OLIVIER)の恋  2.恋するオリヴィエ(OLIVIER)  *1と2のどちらでも構いません。   2パターン教えて下されば光栄です!!! フランス語の文法が難しくて悩み、いっそ英語でつくってしまおうかと思ったのですが、舞台がフランスなのでやっぱりフランス語でいきたいと思いました…お力をお貸し下さる方、どうぞご協力をお願いします。

  • ローマのルイ・ヴィトン店

    5日の日曜日から、イタリアへ旅行に行くことになりました。そこで、ローマでのフリータイムの時間にルイ・ヴィトンで買い物をしようと思っているのですが、 一度パリに行ったときにウンザリするほど並ばなくてはならなかったので、イタリアでも同じような状況なら諦めようかと思っています。 どなたか、ローマのルイ・ヴィトンでお買い物をされた方がいらしたらどのような状況だったか教えてください。 パリほど何時間も並ばなくてよいとか、すぐに入店はできるが中で待たされる、また服装によっても人を判断されるなど、どんなご意見でも結構です。 宜しくお願いします。