adgjm8のプロフィール

@adgjm8 adgjm8
ありがとう数57
質問数13
回答数85
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
22%
お礼率
88%

  • 登録日2008/04/16
  • ちょっと恥ずかしいけれど^^

    ちょっと恥ずかしいのですが、私が仕事で着ているTシャツの脇の部分をものすごい勢いでにおいをかいで、体をゴロゴロしてものすごく舐めているのです。最初わからなくて、お昼に着替えて午後からまた仕事着を着ようと思うと、脇が濡れているのです。。なぜ?? と思っていると、チビ猫がまるでマタタビを舐めているかのような姿! くさいの?と思うとちょっとショック。 仕事着なので多少は臭いのは仕方ないけれど。 ちなみにわきがではないですよ。

    • 締切済み
    • oo-hana
    • 回答数4
  • 野良猫をひろったのですが・・・

    今月6日に道路の真ん中でうずくまっている猫を拾いました、が8日に逃げられてしまいましたが次の日には雨のおかげでしょうか?家の入り口のところでうずくまっていて何とか捕まえることが出来ました。 しかし、13日に自分の不注意でベランダからまた逃げられてしまいました。次の日にはベランダに来ていたのですが近づくと猛ダッシュで林の中に逃げていきました。戻ってくる可能性はあるでしょうか? また同じ家に住んでいる友達たちがよく目撃しているのですがどうしたら捕まえることが出来るでしょうか? うまく質問できなくてごめんなさい

    • 締切済み
    • yosi64
    • 回答数3
  • 彼女の過去の恋愛について

    恋人との何気ない会話の中で、たまにエッチな話になることってあると思うのですが、 そういう時、彼女が元彼としてたセックスの話をすることがあります。 それがちょっとショックな内容で、 元彼とは猿のようにやりまくってたとか、外でもやったとか、おもちゃも使ったとか…。 またその元彼と別れた後、彼女は相当自暴自棄になってしまったらしく、 恋愛感情のない男友達と一時的に付き合って、 その人とはセックスはしていないようですが、頼まれた時はオーラルでやったとのことです。 これもかなりショックを受けてしまいました。 僕は彼女のことが本当に好きですし、とても大切に思っています。 なので余計にショックですし、悲しくなりました。 ただそれでも彼女を好きな気持ちに変わりはないので、 自分としてはその話を聞いても別れようとは微塵も思いません。 ですが、その話のことを頭のどこかで常に気にしている自分がいて、悩んでいます。 その話の情景を頭の中で想像してしまい、落ち込むこともあります。 こないだ彼女にまたその話をされたので、もう一度ショックだということを正直に伝えると、 ごめんと謝られ、その後 「でも彼氏に隠し事はしたくない。あと何故そんなにショックなのかちょっとわからない」 というようなことを言われました。 彼女はたとえ僕が元彼女と当時どんなことをしてても、 過去は過去として割り切れると言います。今が大事だからと。 たしかにそれも理解はできますし、 本当にいい恋人関係というのはお互いの過去も全て含めて愛するものをいうんだろうと思います。 自分もそうなりたいと思いますし、 こういうことを悩んでいること自体情けないような気がして嫌だなと我ながら思います。 やはりこのようなことにショックを受け、気にするのはおかしいのでしょうか。 また、彼女とこれから末長く付き合っていく上で、何かいいアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。 長文の上、まとまっていない文章で誠に申し訳ございませんが、ご回答をどうかよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#105293
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 機種変更しようと思っています

    今の携帯(811SH)から機種変更しようと思っています。 11月30日までに機種変更すると、2万円キャッシュバックなのでこの機会に機種変更しようと思いました。 機種は限られていて、 SHARP : 921SH,920SH YK,913SH,825SH,823SH,822SH,820SH,920SH TOSHIBA : 920T,824T,823T Panasonic : 920P,824P,823P SAMSUNG : 920SC のうちからしか選べないです。 今のところ913SH、920SH、921SH、825SHのどれかにしようと思っていますが、それぞれの使用感、機能性など教えてください。 実際使ってみないと使用感などわからないと思うので… 自分がこの4つの機種でいいと思っているところは、 【913SH】フルフェイス携帯でデザインよし、「センサーキー」搭載で便利で、価格が安い 【920SH】AQUOS携帯なのに薄くて、画面が大きくてワンセグが見れる。サイクロイド機能があって便利 【921SH】フルフェイスでデザインがいい。ふれたり振ったりして遊び感覚で操作できる 【825SH】フルスライドでデザインよくて、コンパクトで軽くい。振ったりすることで機能を起動できて便利 このような感じです。 携帯を使うときはたいていwebで、1日に15件くらいのメールのやり取り、5分くらいの電話です。 テレビも携帯ではあまり見るつもりはなく、写真も全然使いません。 こんな自分ですが、4つの中で合いそうな携帯教えてください。 また、それぞれの長所、短所も教えてくれるとありがたいです。 長文&質問多くてすいません ですが、本当に悩んでいるので回答よろしくお願いします

  • 野良猫のノミ

    子猫を保護したんですが、蚤取粉って毎日した方がいいのでしょうか?一昨日保護し家で体を洗った時取れる分はとって、次の日蚤取粉を使いました。今2日続けて使ってるんですけど、1週間くらい続けて使ったほうがいいのですか?あと、子猫のほかに完全室内飼の猫が7匹いるんですが、7匹にも蚤取粉した方がいいですか?一応、ノミがうつらないように子猫だけ離してはいるんでけど・・・。すみませんが回答のほうよろしくお願いします。