macmac852のプロフィール

@macmac852 macmac852
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/15
  • 香港 -市内から空港へ-

    初めて香港へ行きます! ペニンシュラホテル周辺のホテルに宿泊なのですが、ホテルから 空港まではどのように行ったらよいですか?空港バスはHK$130なので 、できれば地下鉄か、行きで使うA21のバスで行きたいと思ってます。 ちなみに早朝の便なので、AM6:30頃までに空港に到着したいと 思ってます。

  • 深センへ女1人で行こうと思ってます

    5月に香港へ1週間程行くので、週末は深センへ行こうと思っています。 目的は買い物(高価なものではないです)&マッサージです。 香港よりもだいぶ安いと聞いたので、興味がありますが、ちょっと 治安が悪いと聞いたので、やはり女1人で行くのは危ないでしょうか? 詳しい方、女性で行かれた方がいたら是非アドバイスをお願い致します!