glitter08のプロフィール

@glitter08 glitter08
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/13
  • hip hopの曲名を探しています。

    こんにちは、洋楽(hip hop)の曲名を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=P8CKCOnoDzo&feature=related はhip hopのダンスコンテストで、色々な曲がミックスされていますが、動画が始まってから『最初に流れる曲』の名前をどなたかご存知でしょうか? 毎月のhip hopのランキングやチャートを探したんですが、未だに見つけることが出来ません。しかし、動画の掲載日が去年の11月7日となっていますので、少なくとも今年以前の曲だということしか分かりません。 お願いします!

  • お願いします!!洋楽かダンスに詳しい方よろしくお願いします!!

    先日、遠い知り合いの結婚式に出演した時 新郎の友達の外国人の方がダンス(ダンスのジャンル分からないんです)を披露したんですが、 その時にかかっていた曲が忘れられなくて。 ちょっと前に、コンビニに行った時もかかって いたんですが。 僕、ジャンルとか分かんなくてその曲はHIPHOPかR&Bか 分からないんですけど、タイトルに『know』という言葉が ついてサビにも「know know know know♪」という感じの 男性HIPHOPの最近の曲知りませんか? あと、もう一曲なんですがwill you will you will you♪ http://jp.youtube.com/watch?v=3lTmqYQaPC4 この曲わかる方よろしくお願いします!!