m9l-c_-olのプロフィール

@m9l-c_-ol m9l-c_-ol
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/13
  • 彼女がいない男性は何歳で結婚に焦りますか?

    質問の通りなのですが、 彼女がいない未婚の男性は、何歳くらいから焦りや結婚願望を感じますか? 周りのお友達の環境やなんかによっても変わって来るとは思う のですが、意見を聞かせて下さい。

  • 好きな人と一緒にいることの「幸せ」って何?

    異性と付き合い彼氏彼女の関係になることで得られる幸せには、 どんなものがありますか? 自分はこれまで女性とお付き合いしたことがありません。 だから分からないのです。知りたいと思っています。 もっと厳密に言えば、両思いになって一緒にいることによる幸せ とはどんなものか?ということかもしれません。 待っていても彼女ができないことはわかっていますが、行動する 勇気と気力がありません。

    • 締切済み
    • noname#63512
    • 恋愛相談
    • 回答数6