gongon016のプロフィール

@gongon016 gongon016
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/12
  • 旦那の恋

    交際3年 事実婚8年 旦那46歳 私36歳です。 今まで、特に問題もなく、楽しくやってきてたのですが・・・。   どうやら、会社の女子(30代前半)に恋?をしているようです。 彼女からいろいろ相談を受けていることは知ってました。 同棲中の彼がいて、近く入籍をして、今月で会社も辞めるようです。 彼女も私の存在を知ってましたので、安心していたのですが・・・。 彼女との事心配してそれとなく聞くと、顔色が豹変して逆キレされます。3月中ごろから、頻繁に彼女へのメール、電話の履歴が増えました。帰りも遅くなり、彼女と会っている事がわかります。 メールによると、彼女のことが好きで、告白もしてます。 彼女も彼の気持ちを知ってて、遅くまで食事や、飲みに付き合っています。休みの日も仕事と言って出かけましたが、一緒に食事に行ってました。そこで、彼女に体の関係をせまったようで、その日は断られたようですが、彼女もまんざらではない様子。時間の問題だと思います。  入籍の日も決まって、旦那もかなわない恋と思い始めているようですが、夜中に彼女に電話をかけたり、メールをしたりしてます。彼女もそれに対して、返信しています。どうしたいのか、旦那の気持ちもわかりませんが、入籍も決まっている彼女の気持ちも理解できません。  彼女には君にしか気持ちがない、といってますが、私には、私しかいないといいます。帰ってくるのは私の所しかないと・・・。  最近はAVへの執着が強くそれを咎めた事もあります、体が目的なのでしょうか?  このまま、静かに彼の気持ちがおさまるのを待つしかないとは思ってますが、毎日がつらいです。 一生懸命笑顔を作って、「おかえり」といってますが、胸がこわれそうです。  皆さんはどうしますか?