gumi7のプロフィール

@gumi7 gumi7
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/10
  • 低血圧ですか?

    さっき血圧を測ったら、最高血圧が94、最低血圧が55でした。これは低血圧ですか? この頃、座っていて立った時に立ちくらみがして目の前が暗くなることがよくあります。やはり低血圧なんでしょうか? 低血圧の場合、何か治療は必要ですか?

  • クラス

    私は去年入学したときから専門学校を二年次に入る前に辞めると心に決めていてクラスの人たちとは関わりのないようにしてきました でも計画が狂って二年次にも通うことになりました 自分でも思うのですが一年次でかなりコミュニケーション能力が下がってしまい 話しかけられなければ話さないという現実にせばられています  どうすればいいですか? ちなみにもう話しても避けられているのであまり話さないようにしています どうすればいいですか? ちなみに精神不安定で毎日ないています

  • クラス

    私は去年入学したときから専門学校を二年次に入る前に辞めると心に決めていてクラスの人たちとは関わりのないようにしてきました でも計画が狂って二年次にも通うことになりました 自分でも思うのですが一年次でかなりコミュニケーション能力が下がってしまい 話しかけられなければ話さないという現実にせばられています  どうすればいいですか? ちなみにもう話しても避けられているのであまり話さないようにしています どうすればいいですか? ちなみに精神不安定で毎日ないています