maeyu123のプロフィール

@maeyu123 maeyu123
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/08
  • 1000円カットってどうなの??

    1000円カットなど、激安のカット専門美容室?に行ったことのある方、もしくはそちらで働いている方 内情をご存知の方!! 1000円カットってどうなんですか? 学生時代はずっと有名美容室に通っていて、結婚してからは義兄が美容師なので、義兄の美容室に行ったり実家に集まったときに髪をやってもらっていました 美容室代は結婚してからまったくかかっていません そろそろ髪を切りたいのですが義兄はしばらく実家に来ないのです そして2番目の子供が9ヶ月で離乳食がんがん食べますがオッパイマンなので、夜寝る前は必ずオッパイ 美容室に行くのは閉店後、帰りも遅くなるので夫に預けるのもなかなか難しいので義兄の美容室にも行けないのです 仕事復帰前になんとかしたい…でも近所の気の知れない美容室に行って高いお金を払うのも嫌だ まぁ1000円カットくらいなら払ってもいいかなぁ~と思っていますが、あまりに変なのにされると嫌で… 一応義兄は賞をとったことのある店長、トップスタイリストなので 私自身、変なのは嫌なんです 実際1000円カットの美容師の腕ってどうなんですか?