325645のプロフィール

@325645 325645
ありがとう数46
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2008/04/07
  • 鷲羽山ハイランドを含めた旅行プラン

    鷲羽山ハイランドを含めた旅行プラン 大阪在住です。6月中旬か下旬頃日帰りで鷲羽山ハイランドに行ってスカイサイクルとバンジージャンプをしたいと思っています。9時にオープンするようなので8時半頃には到着しオープンから遊びたいです。そしてせっかくなのでその後どこか立ち寄りたいと考えています。どこかオススメの場所はありませんか?倉敷、直島、犬島は以前に訪れたのでそれ以外でお願いします。食べ物や風景のキレイなところ、温泉等なんでも結構です。人数は10人ほどで車二台で行きます。いつも丸一日遊ぶので帰るのは真夜中になってもかまいません。よろしくお願いします!

  • 初めまして!今、二人目の赤ちゃんを希望しています。

    初めまして!今、二人目の赤ちゃんを希望しています。 教えて頂きたいのでお願いします。 今月排卵日前後、3、4回程、性交し、 生理予定日は5月30日です。 お恥ずかしながら基礎体温はつけていません。 今回気になっている事は、言い伝え?の様な事なんですが、 お願いします。 (1)最近やたらと上の子(二歳)が、股のぞき をします。 (2)最近、急に上の子が甘えん坊になり、ママママ抱っこ や抱き付いてきたりします。 元々、サラッとした性格の子です。 私はこうゆうジンクスや言い伝えは好きで、信じてしまうタイプなんですが、 変に期待してしまうのもなぁと思い、質問させて頂きました。 実際妊娠との因果関係はありますか? 又、今検査したとしても、反応はでませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#115833
    • 妊娠
    • 回答数1