walkure--のプロフィール

@walkure-- walkure--
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/06
  • もうしんどい・・・

    前にもここでアドバイスをもらったのですが、今日また落ち込んでしまっているので 誰か助けてください・・・ 私は一週間前に彼氏と別れました。私と彼氏は同じ職場でした。 私はアルバイト(20歳) 彼氏は社員(21歳)です 付き合ったのは去年の11月 まだ5ヶ月弱の付き合いでした。 その間に彼氏は浮気をしました。全て同じ女の子でした・・・同じバイト先の子で 私の友達でした。 でもその女の子は私たちの関係をしりません。 だから悪いのは彼氏であって、女の子も被害者なのかもしれません。 でも私は、その子の仕事に対する甘さや、男関係の悪さ、彼氏とのこと・・・ いろんなことが重なって その子のことを嫌いになってしまいました 許せなくなってしまいました。 私はその浮気を許してまた頑張ろうって思いました。でも、何度も裏切られた。 そのたび、もう一度信じようって・・・ 好きだったから 仕事に対する彼氏の姿勢は尊敬していました。 すごく一生懸命だったから。 だからいろんなことを我慢した。 いろんなことを頑張って、たくさん頑張って・・・ だけど、結局は別れました。 最後に私が尽くす、頑張ることが、自分が情けなく思えていやだったといわれました。 なんだか私の全てを否定された気分でした。 でも別れて正解だったと思ってます。 彼は私を裏切った、私の気持ちを裏切った このもやもやした気持ちを解決できるのは 時間だってこともわかってます。 だけど、バイトはそんなすぐにやめれるものでもないので、4月いっぱいは頑張らなくてはいけません。 2人が話しているのをみたり、仲よさ気なのをみると 胸が痛くてしかたありません。 心臓がすごく苦しくなります。 その女の子を許せなくて、私は避けてしまいます。事情を知っている人にそれはダメだといわれました・・・ だけど、私は声を聞くだけで苦しくなる。 笑ってるのがすごくつらい・・・ 彼氏とその女の子はきっと 付き合うと思います。 それを考えると余計苦しくなる・・・ これはわたしのわがままなのでしょうか? 我慢・・・すべきなのでしょうか?

  • 好きなのに別れました。

    私は2年以上つきあってた彼氏とこないだ別れました。 私は半年間留学していたのですが、留学の終わりのほうで、忙しく向こうの生活に夢中で、彼と連絡もとらなくなってメールの回数も減り、私が日本に帰ってきてもその状態のままでした。 彼は、本当に『いい人』という言葉が適切な性格で、優しく、私が彼に強くあたったとしてもも何回も受け入れてくれました。 けれど、私が悩んでること、困っていることを相談するとどうしていいのかわからない感じで、いつもアドバイスもくれず、はっきり言って頼れない人でした。なので留学から帰ってきた後も、彼の性格上きっと私の気持ちが薄れているのも気づいていないか、気づいていても気づかないふりをするのだろうと思っていたので、私から友達になろうというつもりでした。 けれど、こないだ電話がかかってきて会うことになり、そこで彼が『友達にならない?』と言われ、彼がそう考えていたとは思わなかったので驚きました。理由を聞くと、彼は私の気持ちに気づいていて、連絡が少なくなったことをきっかけに、友達になることを考えていたそうです。 別れる原因をつくったのは私で、その時に私が感じたのはまだ私のことを好きでいてくれているし、戻ろうと思えば戻れる感じでした。留学に行って、彼との連絡をおろそかにしてこんな結果を作ってしまったことにすごく罪悪感があります。私の答えは、もう一度やり直すことはしないって決めているのですが、最近気持ちが情緒不安定で何事にもやる気がわきません。こんなまとまっていない文章で分かりにくいと思うのですが、どうすればこの気持ちから抜け出せるんでしょうか?