YMYKSSのプロフィール

@YMYKSS YMYKSS
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2008/04/06
  • 亡くなった母の夢をほぼ毎日みる

    二十代の女です。 約1年前に母を亡くしました。 突然吐血して亡くなっていました。 私がひとり娘であり、他に身内が居ないので母のお骨は 永代供養してもらい、仏壇も買い、アパートに置いています。 母が無くなってからというもの、たまに心臓が痛んだり、 胃が痛くなったりしますが、眠れる事は眠れます。 しかし、眠っても疲れがとれません。 大量に夢をみます。 母の夢ばかり。 ストーリーは決まって母が死ぬ直前で助けられる夢か、 母が暴れる夢です(生前お酒を飲んでよく暴れていた) これにより、朝から疲れています。 身内が居ないので誰にも相談出来ないし、本当に参っています。 母がまだ苦しんでいるのかなと思います。 どなたか、何か分かる事があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 亡くなった母の夢をほぼ毎日みる

    二十代の女です。 約1年前に母を亡くしました。 突然吐血して亡くなっていました。 私がひとり娘であり、他に身内が居ないので母のお骨は 永代供養してもらい、仏壇も買い、アパートに置いています。 母が無くなってからというもの、たまに心臓が痛んだり、 胃が痛くなったりしますが、眠れる事は眠れます。 しかし、眠っても疲れがとれません。 大量に夢をみます。 母の夢ばかり。 ストーリーは決まって母が死ぬ直前で助けられる夢か、 母が暴れる夢です(生前お酒を飲んでよく暴れていた) これにより、朝から疲れています。 身内が居ないので誰にも相談出来ないし、本当に参っています。 母がまだ苦しんでいるのかなと思います。 どなたか、何か分かる事があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。