netgame111のプロフィール

@netgame111 netgame111
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/05
  • 会ったことのない人を好きになってしまいました

    自分勝手な質問ですいません。 私はオンラインゲームで少し仲良くなった男性とメール交換する仲になりました。 私は15歳で相手は16歳です。 最初は 今INしたよー のようなメールだったのですがメールのやりとりをしていくうちに だんだん好きになってしまったかもしれないんです。 自分の気持ちがよくわからず困っていて・・・ でも私には彼氏がいるんです。 どっちも好きなんです。彼氏に申し訳ないと思いつつ 好きかもしれない。 とメールを送ったら 俺は会ってからじゃないと何とも言えないと言われました。 相手は二股でもいいよと言いました。 4月上旬なら会えるよ、というので会う約束をしました。 (あっちはバイクで来るらしく、バイクが直らないとこれないのですが・・・) お互いの顔は知っています(プリクラで) ある日私が冷たい態度の相手に少し怒ってしまい、昨日から全然メールをしていません。 (私が一方的に怒っていたかもしれないのですが) これが普通なんだ、と自分に言い聞かせても胸が苦しくなります。 自分には彼氏がいる、二股なんかいけないと思っていてもどうしても相手のことを考えてしまいます。 もちろん彼氏も大好きです。でも同じくらい好きなんです。 私の気持ちって間違っているんでしょうか? それと、ケンカしてしまったのですがメールを送った方がいいのでしょうか?待っていた方がいいのでしょうか? 勝手な質問ですいません 本当に悩んで今います。