marineblueのプロフィール

@marineblue marineblue
ありがとう数17
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2002/07/19
  • くるしい

    人を好きになれません。 ある人と別れてから、正確に言えば付き合っている 途中から彼が性格が段々変わっていってしまい(遊び人風に) 遠距離だったことで悩んだり色々しているうちに うつ状態になり ずっと治りません。もうつきあってる途中から考えると 3年近く心療内科にも通っています。 あまりに悲しいののしりあいの喧嘩別れをしてから それでもやっと2年経ちました。 死ぬことばかり考えていた時も 自分の顔が死人のように 生気がなくみえたこともありました。 人を好きになろうとしました。 もちろん彼にはもう新しい人がいます。 連絡はとっていないけれど 結婚していると思います。 それでも 1度もあれ以来連絡もとっていないのに やっぱり苦しくなつかしく やっぱりもう一度昔の 温かかったころの彼に戻って迎えにきて欲しいと 無理なことばかり考えてしまいます。 人を好きになれそうだと思っても 長続きしません。 過ぎたことをいつまでも思い出すからこの病気が治らないんだと 自分でわかっています。 薬でいくら治療したって 自分の気持ちが変わらないとだめなんだってこと。 もうどうしたらいいかわかりません 一生こんな気持と体をひきずっていくのでしょうか どうしたらいいのでしょうか