shiruzoのプロフィール

@shiruzo shiruzo
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/03
  • 東京旅行のルートを考えてます。アドバイスをいただきたいです。

    東京旅行のルートを考えてます。アドバイスをいただきたいです。 来年の3月とまだまだ先のことなのですが、東京旅行を2泊3日で考えています。 目的はディズニーランドと買い物・観光です。 夜から大阪から東京まで車(交代運転)で行き、 ディズニーランド付近の安いホテルで宿泊。 1日目の朝TDL、その後ホテルに向かう。 2日目の朝、秋葉原→新宿で買い物。その後ホテルに向かう。 3日目に行きそびれたお店があれば行き、頃合で帰路につく。 可能であれば、3泊4日に変更し、秋葉と新宿を2日に分けることも考えています。 こういうコースで考えています。 なにかアドバイスや変更したほうがいい点があれば教えてもらいたいです。

  • 私は留学生です。1月から日本人の男と付き合い始めました。両思いですから

    私は留学生です。1月から日本人の男と付き合い始めました。両思いですから、すごく幸せでした。3ヶ月後、急に「これ以上付き合ってはいけない」って振られました。 すごいショックを受けました...振られた後、諦めたくなくて、何回もメールして「ちゃんと会って話しましょう」って伝えましたが、「会う必要ないと思う」って言われました...超悲しかったです。それって彼に嫌われたという意味ですか? 今は1ヶ月半ぐらい経って、全然連絡したことありません。彼が落ち着いたら、友達になりたいと思っています。 1年だけの交換留学生ですから、後2ヶ月しかありません。せめて帰る前に友達の関係に戻りたいです。大好きですけど、国際恋愛はあまり成功しないって覚悟しといたから立ち直りも普通よりは早いです。 日本の方に聞きたいです。私のこの状況では、友達になる可能性はありますか?1ヶ月半後の今は彼に会って、友達でいてくれる?って言うのは早すぎでしょうか? 今言ったら、もうすぐ帰国するそれに外国人という身分で、受け入れられるかしら...? このまま連絡せずに帰国したら、一生会えないかもしれません。しかも、この一年に、彼がいるおかげで、素晴らしい一年になりました。二人の記憶で、残念な気持ちと怒りしか残っていないなら、本当に嫌です。 日本人の皆さん、私に教えてください!わたしどうしたらいいでしょうか? PS:8月初帰る予定です。帰る前に、私はさようならライブを開きます。誘いたいですが、断られるのが怖くて怖くて...まだ私と会いたくないで、わざと仕事あるとか言い訳をつけて来ないことになるのが怖いです。前もって、今から誘おうとしても、まだ落ち着いてなくて、更に嫌われるのを心配しています。 私どうすればいいのかな?普通こういう状況、彼は来てくれますか? 日本語が下手でごめんなさい...大体私の意味分かりますか?