ukki-iのプロフィール

@ukki-i ukki-i
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/03
  • あ、風俗ダメな人?

    当方女性です。先日女性の友人と彼女の新しい彼について話をしていました。 友人と彼はとても上手く行っているようで、結婚もかなり近い将来で視野にいれているという事でした。 その会話の中で私が、「これと言う気になる所もないなら結婚したらとても上手くいくだろうから、良かったね~。」といったところ、彼女が「うん。風俗に行くのがちょっと嫌だけど、皆行くしね。」と。 え!? とても驚きました。 そして続けて彼女に「あ、風俗ダメな人?」と聞かれますます驚きました。ダメな人というか…他の方は良いのか?と…。 風俗という商売やそこで働く方を否定したり非難したりするつもりは全くありませんが、やはり私の中では自分のパートナーが風俗へ行ってサービスを受けるというのにはかなり抵抗がありますし、嫌です。なぜ行く必要が?と感じると思います。 しかしその後周りの人に聞いてみた所、風俗へ行く男性はとても多く、常識化してるという見かたをしてる女性の方もいて、また驚きました! 実際そうなんでしょうか? 皆さんにとって風俗に行く事(男性)、またはパートナーが風俗へ行く事(女性)にそこまで抵抗を感じませんか? どうでしょう?

  • 夫はロリコン?今後が心配です・・・

    先日夫のPCを使わせてもらった際、中学生くらいの女の子の画像を複数見つけてしまいました。 少女の画像にきわどいものはありませんでしたが、いわゆる美少女と言われるような12~15歳くらいの子のブルマー姿や水着、Tバック姿でした。 夫はマンガ好きな人で、大量に持っているマンガの中には結アダルトものもありますし、大人の女性への興味は正常な男性としてあるものだし、とそれまでは特段気にはしていませんでした。 ただ、今回はかなり若い女の子の画像だったのでかなり引いてしまい・・・ 仕事から帰ったときくらい夫には気持ちを解放して欲しいとも思いますし、彼の楽しみを制限したいとも思いません。 ただ、将来的に子供を作ることを考えると、もし女の子だったら、、と余計な心配かもしれないけれどちょっと考え込んでしまいます。 夫はとても優しく思いやりのある人でとても大切にしてくれ、この悩み意外に彼に対して不満はありません。 まだ結婚して半年なのですが 画像を見たPCは普段、夫でないと入れないように設定してあり、あまり触れてほしくなさそうだったのはそのせいかな?とか、 マンガにあるアダルトものも自分の嗜好を隠すダミーなのかしら?とか、今は疑った目で見てしまいます。 直接興味について聞いて、趣味程度のものだったら理解したいとも思いますが、彼なりに隠していたら関係も悪くなってしまうかもと踏み出せずにいます。 今後夫とどのように向き合えばよいか悩んでいます。 アドバイスをお願いします

  • 関東で、赤ちゃん連れで行きやすい温泉を教えてください。

    夏に7ヶ月の子供と電車で温泉に行きたいと思っています。 交通の便が良い、赤ちゃん連れで行きやすい等、関東のおすすめの温泉地・旅館があれば教えて下さい。(東京駅を使うコースがありがたいです。) また、赤ちゃん連れで温泉に行かれた方は、夜泣き対策としては皆さん離れに宿泊されているのでしょうか?