orange0312のプロフィール

@orange0312 orange0312
ありがとう数19
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
96%

  • 登録日2008/04/01
  • もっと考えてからメールすれば・・・・

    こんにちは。 先週末、会社の先輩にすっごく他愛ない(というかくだらない)内容のメールを送ってしまいました。「チョコレート味の歯磨き粉が売ってた。他にカフェオレ・エスプレッソなんてのもあった。・・・もし、コーヒー党ならお試しいかが?な~んちゃって。。。では良い週末を」 が、レスは無く・・・今週になってから先輩を会社でみかけることが無く、先輩の部署の行き先掲示板に目をやると・・・「忌引き休暇」って!!!!(@3@;) 多分私がくだらないメール送ったときは、きっとバタバタして大変だったのかな?と考え出したら・・・いくら事情を知らなかったとしても、私何とんでもないことしちゃったんだ!!って会社で先輩にもう顔向けが出来ない(泣) あぁ・・・・

  • 皮膚科かエステかの選択

    はじめまして。早速質問なのですが、今脇と膝下のレーザー脱毛を考えています。 今のところサロンかクリニックにするか悩んでいます。是非ご意見をください。 ・皮膚科のほうがサロンより安心と聞きました。 ・今皮膚科ではシロノクリニック・サロンではエピサロンを考えている ・いろいろな口コミなどを調べたのですがシロノクリニックはあまり良い口コミがありませんでした。エピサロンの方は特に目立つものはありませんでした。 。料金は脇は五万くらいでできればと思っています。 他にも都内で良いサロン・皮膚科があれば是非ご教授お願いします。

  • セキセイインコを預かってくれるペットホテル

    3泊家を空けることになりました。 ひとり暮らしで、セキセイインコを1羽飼っています。 大阪府で良いペットホテルを教えて下さい。 できれば、犬、猫がいないところがいいのですが、 犬猫も含めたいいホテルがありましたら 教えて下さい。 一応、目星はつけていますが、犬猫もいるホテルなので もし鳥や小動物専門でよいホテルを知っていましたら 教えて下さい。 大阪府内でお願いします。