minmayのプロフィール

@minmay minmay
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

まかせて安心!辛口本音トーク

  • 登録日2002/07/15
  • 高カロリー輸液(IVH)について

    私の勤めている病院では、高カロリー輸液として ユニカリックL・N、 アミノトリパ1・2号、 ハイカリック液1・2・3号、 ハイカリックRF の4種類を使っているのですが、何故4種類必要なのか よくわかりません。 どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • alu
    • 医療
    • 回答数3
  • 相手に気づかせる方法

    会社で好きな人がいます。 建設会社なんですが、私は本部、彼は作業所にいます。 毎日ではありませんが、週に1、2回ほど顔を合わす機会があります。 アプローチをしたいのですが、同じ会社ということもあり難しいなーと思っています。 はっきり告白しないけど、相手に『確実に』私が好意をもっているということを気づかせる方法を教えてください。 女性の方で「これでうまく行った」という経験のある方、男性の方で「こうされると自分に気があるかな?」と思う女性のしぐさなどあればお願い致します。 ちなみに、お友達のように親しくお話したことはありません。 仕事上のお話くらいしかしたことがありません。

    • ベストアンサー
    • noname#2798
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 信じてていいのかな~?

    彼とはまだ出会って1ヶ月くらいの付き合い始めです。彼は今年27歳。 少しずつ進展があればいいなと思うこのごろです。 私は、男性はみんなエッチな人が大半で、すぐ体を求められるものだと思って傷んです。彼は、結婚(結婚の可能性がある人)するまではエッチはしないっていうみさお(考え、強い意志)を持ってるみたいんです。純粋そうですごく安心してるんですけど、私を安心させようとそう言っただけでしょうか? ウソは言わないですよね。

  • 彼氏の気持ちがわからない・・・

    私は今の彼氏に過去二回も浮気をしてしまいました。当然彼は別れようと言ったのですが、私はもう絶対しないからそばにいてと引き止めました。そして今彼はそばにいてくれるのですが、とても冷たいです。気持ち悪いからひっつくなとか、一緒に居たくないとか言うし、絶対キスしてくれないし、いつも私を殴るし、指輪をつけないし、電話にも出てくれません・・・私は信じてもらうためにもう5ヶ月間携帯に一人も男友達の名前をいれていません。もちろん疑わしいことはしないし、すべて彼氏にわかるように行動しています。でも私のことはほとんど信じてくれません。彼氏はわたしのことを好きじゃないんでしょうか・・・