kimihikodeのプロフィール

@kimihikode kimihikode
ありがとう数37
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/03/30
  • 日本で上位に来るくらい歌がうまいアーティストは?

    ちなみにCD音源ではなくライブでの生歌での判断、CD売上や人気やルックスよりも声量、表現力、歌唱力での判断です。

  • 絶望感いっぱいの曲

    今、絶望に打ちひしがれています。 その絶望感を表したような曲、絶望感をさらに増幅させるような曲、自分を最底辺まで持っていけるような曲を教えてください。 マイナーなものでもいいですが、レンタルできる程度のものでお願いします。邦楽です。

  • Coccoがカバー曲を……!?

    あたしは、Coccoちゃんが大好きな高校生ですっ! みなさんにお聴きしたい事があるのですが…♪ もしも、Coccoちゃんが他のアーティストの楽曲をカバーするとしたら…どんな楽曲をセレクトすると思いますかっ? また、どんな楽曲が似合うと思いますかぁ? 楽曲は、邦楽/洋楽,問いませ~ん。 それでは…みなさんの意見、聴かせてくださーい!