a-ya-のプロフィール

@a-ya- a-ya-
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

今青春真っ只中の女の子です。

  • 登録日2002/07/15
  • 京菓子をたべますか???

    こんにちは!私は,中学二年のチョーかわいい女の子です!!というのは冗談として 私は今修学旅行の調べ学習で『京菓子と京都の人の日常生活について』をテーマに 調査をしています。が!あまり資料がなくなかなか進みません。 そこで皆さんに回答をお願いしたいのですが・・・。 ☆皆さんが京菓子を食べるのはいつですか? ☆京菓子を食べる場合、人からのもらい物ですか?自分で購入しますか? ☆季節の京菓子を知っていますか? ☆京菓子を利用して人とのかかわりは深まりますか? 答えられるぶんだけでかまいませんのでお願いします!! ほかにも何か知っている事がありましたら教えてください。 出来るだけ早い回答をお待ちしてます!!!!! チョーかわいい顔がさらにかわいくなった気分だわぁぁぁ♪うふふふふ♪