kaikaikoziのプロフィール

@kaikaikozi kaikaikozi
ありがとう数13
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2008/03/30
  • 特に男性の方に聞きたいです。

    1ヶ月ほど前に共通の趣味・夢を持つ方と出会いました。 話もとても盛り上がり私と一緒にいた友人も先に帰ってしまったほどでした。 その際に彼から、自宅住所・電話番号・携帯連絡先等の記載されたプライベートな名刺を頂き、「連絡下さい」と言われました。 それ以来会うことはなかったのですが、週に2,3回ほどメールのやりとりをして少しは距離感が縮まった感はありました。でもプライベートにはお互い触れず、趣味の話題ばかりしている間柄です。(私からプライベートの話を聞くのも気が引けますし…) そんな彼と今日偶然会うことができました。会話はある程度弾んだのですが、初めて会った時よりも秘密主義というか、メールでの印象が違うとういか…正直戸惑いはありました。 それでも私から「今度一緒に飲みたいです」とアプローチしたものの、 彼は「イヤイヤイヤ…」というなんだかよくわからない返事でした。 私と二人でいる時に携帯のチェックを頻繁にしていたので、もしかすると恋人か奥様がいらっしゃるのかな、と思いましたが、そんな方であればプライベート名刺を安易に渡したりするものなのでしょうか? 私は人目惚れに近いものがあったので恋愛関係になれればとても嬉しいのですが、もしそれが無理ならば私にとって有益な方であることは間違いないので、今後ともお付き合いをしていきたいです。 ちなみに彼は32歳で、私は27歳です。私は童顔なので、更に年下に見られている可能性は大です。 今後、彼とどのように接していくのが適切なのでしょうか?脈はあるのでしょうか? ご相談お願いします。

  • 浮気相手を本命にするのはアリでしょうか。

    現在、付き合って半年の彼Aがいます。遠距離に加え日々仕事が忙しく淡白な人なので寂しく思っていたところ、情熱的な男性Bが現れました。 現在はいわゆる二股状態です。これを継続する意思はないのでそろそろどちらかに決めなくては。と悩んでいます。 AはもちろんBの存在は知りませんが、BはAと私の関係をよく知っています。 恋人がいることを知っていながら近づくBの意図がよくわかりません。 Bは「恋人がいるかどうかより、自分にとって魅力的な女かどうか。」で女性にアタックすると言いました。 これは、普通の男性はしますか? 感情がわかりやすいのでBにしようか・・と思い始めていますが、 こういう状況で恋人を変えるのはアリなんでしょうか。 今では、BはAに対しかなり嫉妬します。 Aと別れても心に傷はかなり残りそうです。 また、自分自身が不安定な二股している状況だからか、情熱的なBを「略奪」が好きなだけなのか?とか、 「人のものが良く見える」タイプだったら将来Bもカンタンに浮気するのでは?と後ろ向きなことばかり考えてしまいます。 現在私はAを追いかけている状態ですが、追いかけるのもつらいし、もう何年も恋人関係をやっていられるほど時間はないので、 しっかり割り切って結婚も考えるとBのような愛情表現がハッキリしていて追いかけてくれる人との方が幸せかなぁ・・。と思い始めています。 (私もAもBも30代です。) 自分に合う男性とは、どこを見たらいいのでしょうか。 恋人のいる相手にアタックして成功した方の経験談や、 浮気相手だったけど本命になりたかった人の真剣な気持ちなど教えてください。 その他アドバイスをどうかお願いします。