iwgp0404のプロフィール

@iwgp0404 iwgp0404
ありがとう数6
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2008/03/29
  • 大学生活で浮いてしまいました。

    今年入学したばかりですが、なかなか大学生活になじめてない感じがします。 工業系の短大で女子が学年で2桁行ってません。 もうすでに私は浮き気味でバスで会ったりした時に1対1でならお喋りできるんですが、複数人といるとうまく話に入れません。 お互いの事が分かっているような仲のいい子と喋るのは自然に口が開くんですが、人見知りが激しく空回りしてしまいます。 それに食堂で女子が固まって食事してるんですが、話に入りづらい雰囲気がして私が空気みたいな感じがしてイラっとくる時があります。 女子が少ないので仲が悪くなって今よりも居心地が悪くなる事は避けたいんです。 思いっきり嫌われたりすれば開き直れますが、声はかけてくれる時があるんで全く無視されるわけでもないのでどうすればわかりません。