pota_pota_のプロフィール

@pota_pota_ pota_pota_
ありがとう数6
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2008/03/29
  • 遊びに誘おうかな・・・

    こんにちは。中3♂です。今、僕には気になっている子が居ます その子は他校の子なんですけど部活動がいっしょということで 大会などへ行くと良く会います。 実際、大会などで会ってもあまり話さないのですが、メールはよくします。  最近、その子と2人で遊びたいなぁと思うことが良くあります。 いきなり好きでもない人に2人で遊ばない?と誘われたら引かれちゃいますかね・・・・?? でももう少しでお互い受験勉強で忙しくなってしまうし、今の内に遊びたいのです。 どうか悩みに乗ってください。 お願いします。

  • 恋愛ツて??

    中3の女です。 本当に好きな人。ができたことがありません… 好きかも!と思っても、 すぐに悪いとこが見えて冷めてしまいます。 彼氏が欲しいと思ったことはありません。 けれど、告白されて付き合ったことはあります。 付き合ったら好きになれるかも! と思って付き合いましたが、無理でした… どうすれば好きな人ができるんですかー???!?