otukare16のプロフィール

@otukare16 otukare16
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/29
  • 主人の昔の浮気相手から嫌がらせのメールが届きました

    何度かこのサイトに質問させて頂いています。また悩みがあり質問させて頂きます。宜しくお願いします。 主人とは結婚前に色々とありましたが、今は仲良く暮らしていて、6月には新しい家族が増えます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3631831.html 主人も私の事を大切にしてくれて幸せな毎日ですが、主人が以前浮気していた相手から、私の携帯にメールが届きました。 『まだ○○さん(主人の事)と付き合ってるの知ってる?』のような内容でした。 主人に確認しましたが、絶対に別れてると言い切ります。浮気相手は主人と同じ会社でしたが、今は会社も辞めているそうです。 私は主人の話を信じています。主人と関係があったときに、私のアドレスを抜き取って、今になって嫌がらせをしているんだと思います。 そんな女は無視する事にして、アドレスの変更も考えていたところに、今度は写メが送られてきました。 主人と浮気相手が写っており、明らかに性関係があるとわかる写真でした。 主人に突きつけると、昔の(浮気してたとき)写真で、今のではないそうです。 浮気相手の女には私からは返信していません。 質問したいのは (1)主人を信じてアドレスも変えて、そんなメールは無視する。 これが正解だと思うのですが、主人の事を信じてはいるのですが、もしかして。。。の疑念も少しはあるので (2)その女に返信をして、話を聞いてみる。(当然、性悪女!も付け加えてやる) 皆さんでしたらどうしますか?