hukumusumeのプロフィール

@hukumusume hukumusume
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2002/07/14
  • 大阪女一人旅(笑)

    タイトル通り、大阪に旅行することになりました。 2日目に大阪で予定が入っており、せっかくなので、前日から一泊して、いろいろと 観光したいと思っているのですが、1日目は一人なのです。 関東(都市部)に住んでいるので、洋服などの買い物には困っていませんし、 あまり荷物を増やしたくないので、ショッピングはご遠慮します。 また、翌日の予定が朝早く、しかも体力を使うため、夜遊びスポットはご勘弁を…。 どこでも出来る遊びではなく、ぜひ「大阪」を満喫できる場所や遊びを教えて 頂きたいです。 女一人でも十分楽しめて、1日時間を潰すには、どんなところがオススメですか? 気軽に食事できる場所も教えて頂けると嬉しいですv(下手をすると、吉○家とか、 ホテルでコンビニ弁当とかになってしまいそうなので…) 私は20代前半の女で、旅行予定日は8月下旬です。 宿泊場所は未定ですが、多分、梅田かなんば周辺になると思います。 宜しくお願いします。