mikemikeeのプロフィール

@mikemikee mikemikee
ありがとう数15
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
83%
お礼率
100%

こんにちは。(^_^) ここで、知らない人にお知恵を借りて助けてもらったので 私も自分の専門分野や得意分野でどなたかのお役に立てればと思います。

  • 登録日2008/03/27
  • 下痢と便秘どっちが辛いか

    下痢と便秘どっちが辛いか あなたは便秘と下痢どっちが辛いと思いますか? もしくはどっちが辛かったですか? 私は毎年GWあたりに腹を壊し、ノロウイルスによる下痢で緊急病院に行ったり、便秘によって緊急病院に行ったりしたことがあります。 その時の痛みを比べると私は便秘のほうが辛いと思いました。 下痢のときは大便がザーザー出て、ブスコパン処方してもらって飲んだら何とか腹痛が治まりましたが、便秘のときは夜中起きたら、どえらい腹が痛くて便所行っても便が出ない。そして小5以来吐いてないゲロをオロロロロローと吐いても腹痛が治まらない。気張っても便が出ない。そして思わず「神様。助けてください」とつぶやいてしまうほど生きた心地のしない痛みでした。そして緊急病院に運んでもらってレントゲン撮ったら腸に便がパンパンに詰まっている状態でした。 でも周りの人や看護師を見ているとクスクス笑ったり、「腹痛如きで」といった感じでバカにした目で見てくるのです。下痢や便秘で死んでいる人もいるのです。この人らはそれを知らないのでしょか?

    • ベストアンサー
    • noname#127786
    • アンケート
    • 回答数4
  • 【楽天】出品中、勝手に終了になるのはナゼ?

    楽天オークション、初めて出品しました。 出品中、状況を確認しようとマイオークションから確認すると 【終了分】になっていました。 再出品し、しばらくして確認するとまた【終了分】が・・・ コレが3回続きました。 ・入札は1つも付いていない状態です。 ・開始~終了までは9日くらいで設定しています。 ・自動延長を設定しています。 一応『ヘルプ』で確認中なのですが、アンサーが遅くて困っています。 私の、設定がよくないのでしょうか? それとも、システムの問題なのでしょうか? チケットの出品のため、期間が限定されてしまうので困っています。

  • 脱毛の料金 (男性です)

    今度レーザー脱毛(最近では、減毛と言うらしい)をするつもりです。 箇所は、ひざ下から全部です。あしのこう、指元も含む 完全に毛をゼロにするのではなく、目立たない程度に薄くしたいと告げ、希望すれば最高6回までできるプランになりました。 値段は、20万円と言われました。 足全部(太ももを追加)の場合は約30万円と言われました。 この値段は、妥当な値段なのでしょうか? 脱毛は初めてなので、値段の相場がわかりません。 男なので、やはり女性よりは値段があがってしまうのでしょうが。 でも、だいたいの値段の相場が知りたいと思い相談させていただきました。 男性女性問わず、知識があるかた、ぜひ教えてください。

  • 恋人、友人に自分の家のトイレで大をされたらどう思いますか?

    私はお腹を下しやすく、友人や彼氏の家に行った時に困ります。相手方は1人暮らしなので家族の誰かがした事にはなりませんし。。。臭いとかの問題もありますし。。。コンビニに行ってくると言いコンビニのトイレで用をたしたりします。私は実家暮らしですし、友人を家に招かないので自分が直面した事がありません。逆の立場を考えてみると特に何も思いませんし、体調悪いのかな?と思います。皆さん一般的にはどう思うんでしょうか?『お腹痛いなぁ』とか『ちょっと大していい?』とか言った方がいいんでしょうか?

  • 何歳からメガネをかけていますか?

    最近、メガネをかけている子供が本当に多く見かけるようになりました。小学校低学年でもかけている子がいて、最近は目が悪い子供が増えているのかなと思いました。昔も、子供のときからメガネの人って多かったのでしょうか。 そこで、メガネやコンタクトレンズを使っている方に質問です。 何歳からメガネをかけはじめましたか? もし、コンタクトならば、何歳でコンタクトにしましたか? 近視、乱視、遠視かも教えてください。