suumoのプロフィール

@suumo suumo
ありがとう数93
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2002/07/11
  • テレビゲームって脳に悪いの?

     私は以前テレビゲームにはまっていました。ドラゴンクエストやファイナルファンタジーとかRPGに。  最近気づいたんですが、テレビゲームは、脳を退化すると言うのを聞き、恐ろしくなり、今ではまったくしなくなりました。おかげで、テレビゲームをやめてからは、判断力とかも以前より向上した気がします。その一方で、テレビゲームは右脳を使うんでその強化に役立つと言う説も聞いたことがあります。あーどっちが正しいんだって思います。  皆さんはどう思いますか。経験者、に限らずいろんな意見待ってます。

  • GBA用プロアクションリプレイの秘技コード入力方法

    説明書通りにゲームソフトのポケモンに秘技コードを入力しているつもりですが、上手くいきません。どうしたら、入力出来るでしょうか? 詳しく、教えてくれませんか。

  • ポケモンの名前を調べたい。

    ポケモンの名前を調べたいのですが一覧はないですか