yu-monroのプロフィール

@yu-monro yu-monro
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/22
  • マンガのキャラの髪型について

    マンガキャラの髪型についてなんですが、 髪型の名前を教えてください! (1)『らんま1/2』に登場する、雲竜あかりのような髪型はロングヘアーというのでしょうか?(もしくは『犬夜叉』のかごめ) (2)『らんま1/2』に登場する、シャンプーのような髪型を何と言うんですか? (3)しずかちゃんの髪型って、アレおさげですか? (4)『アイシールド21』に登場する、姉崎まもり(でしたっけ?)の 髪型は何というんですか? どれか一つでもいいので、よろしくお願いします。

  • 中1男ですが、両想いな同級生とうまくいきません

    その同級生をAとします。 僕は学力偏差値60台、運動部所属。 Aは厳しめの運動部所属。相武沙紀似。 僕が初めてAの顔を見て、喋ったのは5月頃。 Aはまあ言えば中の上くらいの美人。(僕は特に面食いではありませんが…) 性格は明るく、運動部所属。友達もまあ多い。 惚れる。 それから一ヵ月後から、友人より 「Aはおまえの事が好きだ」 と言うような事を度々聞くようになりました。 有頂天。 Aは僕に好意的に接してくれ、友人の言う事も信用できる気がします。 2月には手作りチョコを頂く。(勿論お返しをしました) で、3月。 同上旬にアドレス交換をし、メール友だちに。 メールの内容もまた好意的。ネット上で具体的に言うとアレなので伏せておきます。 同下旬。 部活の忙しさのせいかなかなかメールを送っても返事が来ず、もどかしい。 しかも、この関係から抜け出せず。 そして、以前ほど積極的に話さなくなりました。 今日は終業式でしたが、一言も喋らず終わり。 何とかこのグダグダを抜け出す、対処というか、なんというか、そういったものはありませんでしょうか。 ご指導・お導き等宜しくお願い致します。 表現の分かりづらい点、追加情報等必要なら仰っていただければ追加記入致します。

    • 締切済み
    • noname#57724
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 何かにさそいたいのですが・・・

    大学一年です。 バイト先に好きな子がいます。 僕が先輩なのでまだ、相手は敬語での会話です。 二週間くらい前に思い切ってアドレスを聞き、週2くらいのペースで僕のほうからバイトのことなどのメールを送っています。食事等に誘いたいのですが友達にはもう少し仲良くなってからにしたら?といわれていますが、バイトで会うのも週に一回で10分程度です。 正直、距離を縮められるようなメールの内容や、どのタイミングで誘っていいのかわかりません。教えてください!!

  • 少人数の高校で悩み…

    僕が4月から入学する高校は、地元の高校で人数がとても少ないです。全校生徒で、156人程度です。僕は、もうちょっと出たところの全校生徒が1000人近くいる高校を受験しようと思ったのですが色々都合があって結局、地元の高校を受験して受かりました。今でも、後悔してます… やっぱり、人数が少ない高校であると行事や学校生活もつまらないと思います。こういう高校であると楽しい学校生活が送れるのかとても不安です…。少人数の高校で何か得することはありますか?何かあれば教えてください。