genkijirushiのプロフィール

@genkijirushi genkijirushi
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2002/07/09
  • 別れた彼が忘れられません

    こんにちは 先日、こちらで、相談をして、一度吹っ切れたと思いました でも、やっぱり、全然吹っ切れていませんでした やっぱり、別れた彼のことばかり考えてしまいます 彼が言ったひどいこととか嫌なところを考えても、全然、嫌いになれません 嫌いになろうと思ってはいませんが、とても、辛いです 毎日、毎日、気がつくと彼のこと考えているんですよね 早く、元気になりたいのに、なれなくて・・・ 家族にも、八つ当たりしちゃったり、めそめそしていて、かなり迷惑をかけています そんなこと、もう絶対無いと思いながら、彼から、連絡が来るのを待っているのだと思います。もう一度やり直すことを夢見ちゃっていると思います。 彼は、一度決めたことは、2度と曲げない性格です だから、もう、私のところに戻ってこないと思います 以前、「好きな人と嫌いな人」について、話をしていたときに、彼は「嫌いな人は1人もいない。好きじゃない人には、無関心だから、どうとも思わない」と言っていました 今の私は、無関心な相手だと思います だんだん、話をマイナスに考えるようになってしまいました もう、興味のない相手から、連絡が来たら、どうされますか?やっぱり、迷惑ですよね 自分の気持ち、ちゃんと伝えきっていないので、会って話がしたいんです

  • 彼と別れそうなんです

    3年半つき合ってきた彼から「別れよう」って言われました。理由は気になる人ができたから。でも私への気持ちはなくなった訳ではないって言っています。 電話でこんな気持ちで私とつき合っても私に悪いからって事から始まったんですがすごく動揺してしまって嫌だ!別れたくない!って言ったらしばらく距離を置こうってことで落ち着きました。 話をしている中で自分勝手かもしれないけれど一度別れて整理してそれでも必要ならばまたつき合ってって言おうと思っていたと言われました。すごくずるいなって思いました。キープされているみたいで。 距離を置くことが私がかわいそうという理由か?って聞いたらそんなんじゃない。すごく迷っていると言っていました。私は25歳ですが初めての彼で別れを経験したことがないのですごく不安で悲しいです。 社内恋愛なので別れたとしてもほぼ上司にあたるので毎日顔を合わせないといけないし会社の同じ寮なので週末も会う機会があると思います。 電話での連絡だったので2日たってから実際に会って話をしました。私の気持ちを全部伝えたので結構すっきりしましたが今度答えを聞くのが27日なんです。この日は覚悟を決めないといけないんですけどもうダメなんでしょうか?恋愛経験がほとんどないのでどうしたらいいか解りません。すごく苦しくて毎日悲しい夢を見る日々を送っています。彼はもう戻ってこないんでしょうか。。。