denn990022のプロフィール

@denn990022 denn990022
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/20
  • 日産マーチのドアミラー自動開閉について

    おはようございます。 2年前に中古で購入したマーチを車検に出して昨日戻ってきたのですが、 今までエンジンをかければ勝手に出てきて、車から離れる際ロックすれば勝手に閉まっていたドアミラーが 私がボタンを押さなければ開閉しないようになってしまっていました。 どうすれば以前のように勝手に開閉してくれるのでしょうか? マーチの説明書も見たんですがわかりませんでした。 15~16年式ぐらいのもので、インテリジェットキーがついているマーチです。 本当に何もわからないままですいません。どなたか教えて下さい。

  • 車庫証明書の書き方について

    会社で車庫証明書を取得する事になり、色々調べていますが書き方がよくわかりませんでしたので教えていただけると助かります。 車の登録と駐車場が会社(本社)扱いになっていますが、 本社が県内の別の区に引越しをし、現在登録と別の住所になっています。 ※引越し先は駐車場と別の区です この駐車場はもともとある会社の支店から2km以内にあるので、 新しく車の登録と駐車場を支社扱いで変更したいと考えています。 陸運局で車の登録変更の手続きをする前に 車庫証明を取得しないといけないようなのですが、 この場合の自動車保管場所証明申請書 (自動車使用本拠の位置、自動車の保管場所の位置、申請者)と 保管場所使用承諾書 (保管場所の位置、使用者)の書き方は どのように記載しないといけないのでしょうか? あと書類を警察署に申請する場合、 駐車場の管轄の区に手続きをすれば良いのでしょうか? すみませんがおわかりになる方がいらっしゃればぜひ教えて下さい、 よろしくお願いいたします。