lagerbbのプロフィール

@lagerbb lagerbb
ありがとう数160
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

パソコン初心者ですけど、よろしくお願いします

  • 登録日2008/03/19
  • 治療費として貰ったお金を返せと言われています。

    付き合っていた人から、性感染症を移され、病院に通っていました。 彼も陽性反応が出て、治療をしていました。 金銭的に苦しく、治療費が負担になっていたのですが、 彼から自分の責任なので治療費は払う。と言われ、断りましたが 頼ってくれればいい、と手渡しで3万円渡されました。 もちろん借用書などは書いていません。 今回その彼と別れることになり、いきなり豹変した彼が 病気は俺が移したんじゃない。渡した3万円を返せと口座番号をメールで送ってきました。 返せないならば、家族に話すといった内容のメールも何通も来ており、 電話も何度もかけてきています。 付き合っていた期間が短い為、相手は電話番号しか知りません。 家に来たことも、職場も知らない状態です。 このお金は返さなくてはいけないのか教えてください。 また、どのように連絡などを対処したら良いのかアドバイスを頂きたいです。