kouichirouのプロフィール

@kouichirou kouichirou
ありがとう数9
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2000/09/03
  • ☆★和風スパゲティーの作り方★☆

     パスタ屋さんで食べる和風スパゲティー好きなんですけど、料理未熟者なので(汗)簡単で手軽にできるおいしい和風スパゲティーの作り方教えてください♪♪

  • 余った餃子の皮の利用法

    先日餃子を作りましたら、目測を誤り皮ばかり大量に、そう、30~40枚ほども余らせてしまいました。もう一度餃子が作れる量ですが、流石にこう短期間の間に続けて餃子という気分にもなれません。 ですので、餃子の皮を利用した、レシピを皆様にお尋ねしたいと思います。 餃子の皮を使ったミルフィユなんて美味しそうでいいですが、大量消費はできそうにないですからねえ・・・。 揚げるという調理法を用いるものは除外していただけると有り難く存じます。どうか、餃子の皮が傷み出す前に知恵をお貸し下さいますよう。 なお、同様の主旨の質問をしたところ文字化けを起こしてしまったようです・・ご指摘下さった皆様、末筆ながらお礼申し上げます。

  • おすすめのエスニック料理

    友達とエスニック料理パーティをすることに決まりました。私は以前教えて頂いたトムヤムクンを作るつもりなんですが、他にもおすすめの料理や食べたい料理があったら教えて下さい。

  • カマンベールのフライのコツ

    カマンベールチーズのフライを作るとき、小麦粉と卵の層が指にくっついて、はがれてしまいます。 みなさんはくっつきませんか? 何か、うまく小麦粉と卵をつける方法はないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#2544
    • 料理レシピ
    • 回答数5
  • マグロの血合い

    含まれている栄養とカロリーを教えて下さい