_cheer_のプロフィール

@_cheer_ _cheer_
ありがとう数11
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2008/03/15
  • 彼の実家に勝手にお泊まり...

    私は今大学生で、彼氏も大学生です。 お互い実家どうしの大学生カップルです。 そうなると、悩みとなるのが、2人の空間がないということです。 私も彼もラブホには行ったことがなく、なんとなく行くのも怖いです。 お金もかかるし... でも私はそれでもラブホとか行ってもいいと思っています。だけど、彼が上記のような理由でいつも乗り気ではありません。 だから、私たちはいつもどこに行くのかと言うと、彼の実家です。 最初は気軽に実家に行くのを拒みました。 実家に行くというのは、親に挨拶して、交際を承認してもらうということだと思っているからです。 でも彼は、そんなのうちの親は気にしない、大丈夫だからと強引に連れて行かれました。 それからというものの、2人の空間が欲しいとなったら必ず彼の実家です。 ちなみに彼の実家に行ったら彼の部屋にこもりっぱなしです。 でも、お風呂はかりたことあります。 それも彼の遠慮すんなっていう言葉におされて.. しかも最近は他の家族が寝た後、深夜に行って早朝に帰ったりとかしょっちゅうです。 一応会ったときは挨拶をしますが、基本ご両親は無関心な感じです。 彼は、うちの親はいつもこんな感じるだからと言いますが... でもこの前、一緒に寝ているところをお父さんに偶然覗かれて、やっぱり自分は非常識すぎると、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 ご両親と改めてちゃんと合わせる顔がないとさえ思います。 いつも誘われたら、一緒にいたい気持ちはあるけど、こんな時間から実家に行くのは申し訳ないと言います。でもそんな遠慮はいらないと言われて、結局彼におされて行ってしまうんです。 嫌って強く言ってもじゃあどこがある?と聞かれたら答えられません。 こんなことしているのは明らかに常識はずれですよね? ご両親だってそう思いますよね? でも彼のことは大好きだし、遠慮するなというのも、悪気があって言ってるのではないと思うんです。 これから私はどうするべきなのでしょうか。 そんな彼別れてしまえばいいっていう答えは求めていません(>_<) ほんとに悩んでるので、よろしくお願いします。