mayuta777のプロフィール

@mayuta777 mayuta777
ありがとう数10
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/15
  • 妊娠の確率を、知りたいです。

    最終生理日が、10月26日 3回程一週間起きに、性行為しました。 今だに生理は、来なく 一週間程前から、嘔吐を繰り返し 3日前から、頭痛、熱(38℃代)、関節痛、嘔吐、吐き気、腹痛と繰り返してます。 もう、検査薬は使えるのでしょうか? また、妊娠可能性はあるのでしょうか?

  • 妻のシカト

    皆さん聞いてください。  僕はいま中学生のいじめような妻のシカトに悩んでいます。  この数ヶ月会話をしてません。  先週に思い余って想いを訴えましたが状況はますます悪くなりました  僕は鬱に二年前になりましたがつい先日まで妻にもいえませんでした  常に不安でいっぱいの僕を抱きしめてくれとなきながら抱きついて数秒で眠たいから無理といわれ言葉を失いました。 かっこ悪いですが引き裂かれる思いを沈める方法でこれしかないと思いました。  妻とはここ数年数えるほどしかセックスをしてません。  僕が求めない限りセックスも会話もほとんどありません。  ここ数ヶ月いろんなことがあり落ち着いていた鬱もまた出てきました  隣で寝る事も目も合わせてもらえません。  どうしてでしょうか?  このままでは妻を愛せなくなりそうです。  もしかしたら妻はもうそんな次元ではないかもしれません どなたかアドバイスを下さい。  お願いします。  

  • 彼氏、彼女になるには?

    こんにちは。 恋愛なんてしたことない女です。 そこで、質問です 質問① 皆さんは、その人の彼氏、彼女になりたいなって思う時ってどんなときですか? 質問② また、彼氏、彼女になるためにおこす行動があれば教えてください。 ちなみに、私は①はその人の隣にいたいな、そばにいたいなって思った時です。 ②は、頻度としては少ないですが、メールしたり、3回ですがその彼とデート?しました(そのうち2回はむこうから誘われました。)また、誕生日プレゼントも渡しあってます。 でも、まだ友達です と、まぁこんな感じです。 皆さんはどんな風にしているのでしょうか?

  • 部屋がキタナイ・・・。

    こんにちは。19歳男子学生です。 今回質問させていただくのは、『彼氏の部屋が汚かったら嫌ですか?』です。 自分は付き合って1ヶ月になります。 明後日、1ヶ月記念ということで彼女がウチに来ます。 彼女は以前に2回ほど部屋に上がったことがあるのですが、その時は掃除もしっかりしてとても綺麗でした。 が、さすがに毎回毎回掃除というのは面倒なんです・・・(汗; このままずっと一緒にいるとなれば、そのうち片付けも疎かになってくるだろうし・・・。 自分は特別に部屋を掃除しなくても彼女が許してくれるのを望みますが・・・女性の考えはどうなんでしょうか? ちなみに足の踏み場はあります(苦笑)。若干、教科書や雑誌、CDが出ていて、机の上がゴチャゴチャしてる程度です。(程度ってのは自分の目測ですが・・・。) やっぱり記念日ってかなり綺麗に掃除した方がいいんでしょうか?(汗; 掃除機かけて・・・、絨毯用のコロコロかけて・・・、水周りを雑巾ぶきして・・・。 よろしければご意見、ご指摘の方をよろしくおねがいします。

  • 今朝同棲中の彼(失業中)が「今日の夜出稼ぎにいっていいか」と聞いてきました。

    今朝同棲中の彼(失業中)が「今日の夜出稼ぎにいっていいか」と聞いてきました。 彼の言う出稼ぎというのは日払いのキャバクラのボーイのことです。 以前彼がキャバクラのボーイをしていた際に、帰り際職場の人たちでキャバクラかガールズバーに行き、 店の女の子と番号を交換していたことがあったので、 それ以来キャバクラのボーイをすることを私はすごく悪い印象を持つようになりました。 そのため「終電で帰ってこれるなら」といいました。 すると彼は「お前は厳しすぎる」と言ってきました。 彼曰く、私が厳しいために距離を置きたくなるそうです。 でも「どうぞ、キャバクラでお仕事頑張ってらっしゃい」っていう女の子は少ないと思います。 「キャバクラのバイトをいい顔する女なんてどこにいるわけ?それで厳しいとか言われてさぁ… それでお前がバイト行かせないからって、お金稼げないのをあたしのせいにするんでしょ? それで距離置きたくなるとかっておかしくない?もうやだよぅ」 と今朝言い残して会社に来ました。 すごく気持ちが重いです。 お金の問題とかもそうですが、何より一番聞きたいのは 彼氏がキャバクラのボーイをすることに女性の皆さんは抵抗がないのかということです。 もし良ければ男性側の意見も伺えたらと思います。