kitaoyagのプロフィール

@kitaoyag kitaoyag
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/14
  • TV番組で使われるBGM

    TV番組でよく耳にするBGMの曲を教えてください。のんびりしたメロディだけの曲で、 「ターンタタ ターンタタ タンタンターン~」 【レー ラソ ラーファレ ファーソーラーー】

  • 助けて下さい

    彼女の事何ですが、現在自分は東京、彼女福島で遠距離何です。実は、福島で問題が元彼が自分と彼女の交際して居るのが面白くないらしく、嫌からせ去れて困ってるです。先日も彼女の所に泊まってた時にも車に傷を付けられてしまい、それを彼女が問い詰めたら彼女に対して電話や訪問、彼女てきにはっきり元彼に気持ちがない事も伝えてあるのですが、辞めて貰えません。警察も考えたのですが事件になってないし注意て形だと、仕返しがあると思い行動できません。何かよい対策ありませんか?遠距離なだけに心配なんです。アドバイス宜しくお願いします。