yonrokusanのプロフィール

@yonrokusan yonrokusan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/13
  • 自転車の3人乗り禁止について

    ご意見聞かせてください。 ここのカテだとお子さんがいらっしゃるお母さんが たくさんいらっしゃると思いますが、 率直なご意見聞かせてください。 今回のニュースも禁止になることに反発が多いから 解決策をとるって『(順序が)違うだろっ!?』って思うし、 禁止ばっかりする国のやり方がすごくへたくそだなって、 イライラしてました。

  • 自転車の3人乗り禁止について

    ご意見聞かせてください。 ここのカテだとお子さんがいらっしゃるお母さんが たくさんいらっしゃると思いますが、 率直なご意見聞かせてください。 今回のニュースも禁止になることに反発が多いから 解決策をとるって『(順序が)違うだろっ!?』って思うし、 禁止ばっかりする国のやり方がすごくへたくそだなって、 イライラしてました。