koko1999のプロフィール

@koko1999 koko1999
ありがとう数18
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
43%

  • 登録日2008/03/13
  • このまま、結婚しても良いのか・・・

    こんばんは。 35歳男です。 自分には付き合って4ヶ月になる人がいます。 彼女とはお見合いで知り合いました。 最初、感じが良い方だったので交際を始めて、一緒にいてとても楽しかったので今まで交際を続けてきました。 彼女は年齢、35歳のこともあり、早く結婚したがっているのですが、結婚となると自分がどうしても踏ん切りがつきません。 お見合いということ、彼女の年齢のことを考えると、ここまで時間を引き延ばしてしまったことなど責任をとって結婚すべきかとも考えますが、自分が幸せな気持ちになれない気もします。 どうしても、前向きになれないのは、彼女のこと好きだけど、結婚するほどは好きではないのかと思ったり・・・。 追い詰められています。 スイマセン。アドバイスをお願いします。

  • 彼氏とのHを拒否ってしまいます。怖ぃんです。。。

    以前、挿入時に怖くて泣いてしまう…って相談した者です(22歳♀)。彼氏には敏感で感じやすいと言われました。 彼にも悪い…と悩んでしまった結果、H自体が怖くなってしまい、2回連続で頑なに拒否ってしまいました(´~`;) 口でしてあげて満足はしてもらっていますが、彼が心配しています。彼は歳も離れていて(8個上の30歳)大人です。 浮気の心配はしていませんが、申し訳なくて。 怖くて怖くて仕方ありません(。。;) 男性の方、こんな女はウザイですよね。。。

    • ベストアンサー
    • noname#68544
    • 恋愛相談
    • 回答数2