BF1942FANのプロフィール

@BF1942FAN BF1942FAN
ありがとう数80
質問数28
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2008/03/11
  • 部活辞めたいけど、辞めずらいです(>_<)

    高校でもバドミントンを続けている者です。 部活にはいってから、一週間しかたっていませんが、部活を辞めたいです(>_<) 練習がキツイことや、休みがないことが主な理由です(>_<) 入部する前に、よく調べておけば良かったのですが、帰りの時間と、部活の時間の相談でいっぱいいっぱいでした...(T_T) また、私は親と離れて暮らしているのですが、部活の費用は、一緒に暮らしている祖父が出してくれる予定になっています(ーー;) 電車やバスの定期代に加えて、遠征などの費用がかかってくると、恐ろしい額になると思います(T_T) そして、母が退院したばかりで、病み上がりなので、月1程度は会いにいった方がいいと考えていますが、土日の練習を休むわけにいかず、困ってます。・゜・(ノД`)・゜・。 自分の精神的にも追い詰められているかもしれないです(>_<) また、部活にいきたくなさすぎて、今日休んでしまいました(^_^;) 「骨折しないかなぁ」と思って壁を殴りまくりました。 いろんな薬飲んだりして、体調を崩そうとも思ってます(>_<) 先輩はいい人たちばかりです(>_<)だけど辞めたいです 先生には部活は辞めるな!と言われています(>_<) どうすれば、自然にやめられるのでしょうか? 教えて下さい!お願いします!

  • ウィルスバスター2009をインストールできません

    XPを使っているのですが、ウィルスバスターをインストールできません。 一台目はVistaでインストール出来たのですが、二台目が出来ません。 インストールしようとソフトを入れるとoutlookを閉じてくださいと表示されてしまいます。(何も開いてなのですが…。) 先に入っていたウィルスソフトをアンインストールしたのですが、ウィルスバスター2009がインストールされません。 どうしたら良いのでしょうか? 拙い文章で申し訳ないのですが、どなたかお力をお借りできたら!と思います。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名がわからず困っています!

    youtubeにアップされている動画に関する質問です。 下記アドレスの動画中に挿入されている曲名がどうしても知りたいのですがなかなかわからずに困っています。 『再生開始から40秒後から流れている曲』 について教えて下さい!!!!!! http://www.youtube.com/watch?v=rY7mFoSq0N8&feature=related

  • 時計はアナログ派デジタル派?

    時計はアナログとデジタルどちらですか? 時計と言っても色々あるので 3つの質問に分けました 1 腕時計 2 置時計 3 根本的にどっちが好き? よろしくお願いします。

  • SDカードが抜けない

    PCの差込口からSDカードが抜けなくなりました>< 差込口はSDカードとメモリースティック共有になっているようです。 メモリースティックは細長いので抜くことができますが、SDカードは奥まで入ってしまい抜こうにも抜けません>< 押すと戻ってくることも無いようですし、一応PCから認識できているので差し込む場所も間違ってないと思います。 どうすればいいでしょうか?