sakura300のプロフィール

@sakura300 sakura300
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/10
  • キス(女性の方に質問)

    男です。 (1)キスされるときに、「キスしていい?」って聞く男ってどう思います? (2)キスされるときは、(1)のように承諾を得るやり方と、黙ったままゆっくりとキスされるのはどっちが好きですか? なんか変な質問で申し訳ないです。

  • 彼女の前で明るく振舞えない

     彼女の家には室内犬が居て遊びに行っても僕より犬に愛情を注ぎ犬に嫉妬するのはおかしいのですが嫉妬心で一杯です 嫉妬心から暗くなり会話も少なくなり喧嘩したりで最悪です 嘘でも明るく振舞える方法は無いでしょうか

  • 男性にトラウマがある女性

    こんばんは。 彼女とうまくいかなくなりました。 原因は私が人に怒っていた事が原因だった そうです。 それを聞いたのはそんな事があってから 半年くらいしてからでそれまでは徐々に 色々理由をつけられて会えなくなっていき、 それにしびれを切らして問い詰めた所 発覚しました。 その時は彼女が人に馬鹿にされたから怒ったので あって理不尽に怒ったわけではなかったのですが、 それを説明しても全然心を開いてはくれません。 思い余って友人にそれを相談した所 彼女は昔付き合っていた男に突然暴力を 振るわれた事があったらしくそれ以来 怒った男性に恐怖を感じるトラウマを 持っているとの事でした しかし、私はこれまで彼女に手をあげたり した事はおろか、怒鳴ったりした事もありません。 いつも穏やかに話していたつもりでしたが 一度ついたイメージから彼女はこちらの言葉に 無意識に耳を閉ざすようになり、それ以来 うまく会話がかみ合わなくなりおかしいなぁとは 思っていました。 そこで、相談なのですが、個人的には彼女と やり直したいって思っているのですが可能でしょうか? 男性恐怖症とまで言って良いのかわかりませんが トラウマを抱えた彼女の心を開くために今後どの様な 行動や発言を心掛ければ良いでしょうか? 私は本当に彼女の事を大切に思っていて 出来ればなんとか傷を癒してあげたいんです。 皆様の知恵とお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • コンドーム 共同装着はダメ? ~ 女性視点からお願いします~

    30代 ♂です。 sexでコンドームをつける時 “二人でつける”ことの是非をお聞きします。 私は、コンドームをつける時は、基本 “ふたり”共同でしています。 つまり・・・ 1. パッケージを女性が開け、男性がつける。 2. 男性がパッケージを開け、女性がつける。 3. 男性がパッケージを開け、自ら亀頭下あたりまで装着し、最後 根元までくるくると女性につけてもらう。 の3パターンです。 女性自らつけてくれる時は任せます。もちろん sexの流れが優先します。 水を差さないようにさりげなくやります。 ★ ずばり、女性の立場、気持ちとして いやですか? 私は、コンドームをつけない事で妊娠する女性の負担を考えて、コンドーム装着の主導権は女性にあると思います。 なので、常に確認の意味をこめて 女性に積極的にコンドーム装着に参加してほしいのです。 ところが・・・ 先日、ある女性に 『せっかく盛り上がって恍惚の状態の時に、女にコンドームの袋を開けさせるなんてバカよ』 『さめちゃった・・ こっちが知らない内につけて早く入れてほしいだけなの』 と言われショックを受けています。 ケースバイケースと思います。 いろんな人の意見 聞かせてください。

  • 女の子と話ができるようになりたいです

    彼女なし=年齢の20代学生です。 また知り合いに女の子が少なく、現・旧環境とも女の子がほとんどいません。 昔から女の子の前だと自分が出せなくなってしまい、とっても大人しくなってしまいます。 どうしてよいのか分からなくなってしまいます。 そのような状態なのですが、、、 何故だか女の子と座席が近くなったりペアワークを女の子とやる事になったり、 また話しかけられるようになりました。 でも、せっかくそういう機会があるのに女の子と話ができず、話を盛り上げられなくってつまらない人という印象を与えてしまい、徐々に女の子が遠ざかってしまっています。その場だけの関係になっています。 授業中だったら授業の話をするだけで終わってしまうし、話しかけられても1,2言くらいで会話が終了してしまいます。こちらからは、何を話したらよいか切っ掛けが分からないし、たまに話してみようかなと思う話題に気づいたとしても、「この場で話すのは変だ」と思ってしまい結局話せません。 思いっきり盛り上がらなくてもいいのですが、会話のキャッチボールくらいはしたいです。 女の子と話ができるようになりたいです。 話の内容・話題、話しかけ方(ナンパという意味ではなく、話す機会があったときの話しかけ方)、話しているときの気持ち、逆に女の子が男の人と話しているときの気持ち・・・などなど、女の子との会話をするときのことや心得、女の子と話ができるようになるためにすることを教えてください。お願いします!