matuzaka29のプロフィール

@matuzaka29 matuzaka29
ありがとう数10
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/10
  • 気になる人が同性愛者

    初めまして。 私(女です)はいま、気になっている人がいます。 まだ恋愛感情じゃなくて、好奇心で気になっているだけだと思いますが曖昧です。 その人は、同じ大学・同じ学科で年齢は違いますが同期の人です。 落ち着きがあって穏やかでで、すごく物腰の柔らかい人なんです。 日常でも同じ授業などで見かけたときは軽く話すし、相手からも話しかけてくれます。 お互いアドレスを知らないのでmixiのメッセージでやりとりを少しですがやっていて、 そしてmixiのコミュで相手が同性愛者(ゲイ)であることがわかりました。 自分で言うのも何なんですが、同性愛者に対する理解はあるほうです。 ただ、その人を本当に好きになってしまったらどうしようかと不安に思っています。 その気持ちとは裏腹に、好きになりかけている自分がいます(認めたくないのですが…)。 ゲイの人の恋愛観がよくわからないので、告白しちゃえ~なんて軽くも思えません。 私はどうすればいいんでしょうか?