tmk23のプロフィール

@tmk23 tmk23
ありがとう数11
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2008/03/09
  • 別れたら後悔するものでしょうか?

    1年近く付き合ってる彼になんとなく他に好きな女性ができている、 私のことはもう大して好きじゃないと思います。 もう一ヵ月近くあってないし連絡は私が嫉妬というかしつこくして以来、 私からしないと来なくなってしまってメールは一週間以上無し、5日位話してません。 恋愛するとそれが第一になってしまってもう大学生なのに何もできていません。 色々したいこともあったのですが 恋愛がうまくいってるならともかく、さみしい思いをしながら連絡を待つ、彼が浮気してないか疑う など決してうまくいってる、幸せな状態じゃないです。 頭では別れたほうがよさそうだと考えても迷っています。後悔するでしょうか? ちなみに、メールで ほかの子と会ってるくせにと言ったら しばらく返信が無く、 なんも言ってくれないんだねと送ったら 今気付いたんだもん。○○(私の名前)…何も言えないよ‥ と来て、正直に答えてほしいと言ったら 嘘じゃないから。もう今日は寝ます。おやすみ と来ました。これで何か怪しいと思ったのです よく考えて後悔の無いような結果になればと思います。ご意見下さい。

  • ちょっと他の人と違う状況での告白です;

    中2の♂です。 好きな人がいるんですが、込み合ったわけがあって相手に好きだとばれています。 しかもその人とはかなり親しく、毎日メールのやり取りは欠かしませんし、向こうもそれなりに好意をもってくれているみたいなんです。 そこで今月の14日に告白しようと思っているのですが、その日付も相手にばれていて、友達が聞いたところによると8割方OKらしいんです。 かなり贅沢な悩みなんですが、唯一つ「告白の言葉」が決まらないんです。 ストレートに行けばいいともわかっていますが、やっぱり、ですます口調で言うべきなのか そうでないほうがいつもどおりの感じでいいのか、また関西圏に住んでいるので関西弁という点でも迷っています。 少し難しいと思うのですが回答お願いします。