hiro3335のプロフィール

@hiro3335 hiro3335
ありがとう数10
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
37%

  • 登録日2008/03/07
  • 自分は変態?

    最近大好きな妻に対する愛情なのか変態に目覚めつつあるのかいろんな行為に興味が湧いてきました。 1 妻のおしっこを体にかけたいもしくは飲んでみたい(お互いに) 2 妻のオナニーを見たい(本人はした事無いといいずけていが、して  いた事が9割がた判明)妊娠中にSEXが出来ないため手コキをし  てもらっていたがその内オナニーを見てもらうようになった  3 前立腺マッサージ(何度かしてもらったがあまり気持ちよくなかっ  た) 4 縛ってみたい 実際夫婦でこの様なプレイをしている人はいるのでしょうか

    • 締切済み
    • noname#96646
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • セックスレスです。。。

    はじめまして。このカテゴリーでも何度も質問されている内容でスミマセンが、宜しくお願いします。 付き合って5年、結婚して1年半、子供なしの30歳夫婦です。 結婚前は週1回だったのが、結婚して2週に1回ほどになり、ついに1ヶ月ない状態になってしまいました。 徐々に減っていくなかで、これまでも何度か私から話し合いをしました。 夫は、愛情がなくなったわけでもないし、女性として魅力がなくなったわけでもない。女性は受身でいいかもしれないが、男はしんどい。自分は2週間に1回ぐらいでいい、したい時は自分から言えばいいといいました。 なので、これまで2回私から誘いましたが、断られました。 とても悲しくて惨めでもう自分から誘う気持ちにはなれません。 夫は違うと言うけれど、私は女性として魅力を感じなくなったのかとか悲しくなります。セックスしても、私の機嫌をみてしているのかと考えてしまったりもう以前のようにはなれないのかと思うと余計落ち込みます。 夫はAVを観て自分でしたり、出張した際には風俗系のお店を利用しているような形跡もあります。 だからEDではないし、お金を出してまでしたいのに私とはしたくないのかと虚しいです。 もうセックスについて話し合うのは嫌です。私がしたいと思わなくなれば何の問題もないんだと思うんです。今のこのモヤモヤした気持ちの落ち着け方を教えてください。