jewelistのプロフィール

@jewelist jewelist
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/05
  • 水樹奈々ちゃんのような歌い方がしたい!

    カラオケで水樹奈々ちゃんみたいな歌い方で歌いたいのですが、 どうしたらいいんでしょうか?? 奈々ちゃんはとっても疑うまいから素人が簡単に真似なんてできないとは思うのですが、 奈々ちゃんの歌い方が大好きでとっても憧れるんです。 歌を何回も聴いて、歌い方の特徴とかは分かるんですけど、 自分でやろうとするとどうすればいいかよく分かりません。 私は平野綾ちゃんみたいな歌い方をよくします(あんなに上手くないんですけどね;)。 声はお腹から声を出すと高い声なのですが、喉から出すと低いです。 でも、お腹から出すと奈々ちゃんみたいに芯のある声が出ません。 お腹から出すと、どこかナツメロというか、声質が違うというか……。 上手くいえませんが、あんな風に芯のある可愛くてカッコイイ声で歌いたいです。 どなたかアドバイスお願いします! (他の女性歌手の方の歌い方の特徴でも構わないので、教えてくださると嬉しいです(^^))