jinpachi2のプロフィール

@jinpachi2 jinpachi2
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2008/03/05
  • 頭皮のニキビとベタツキなど解決方法教えてください。

    頭皮にニキビができています。 しかも大量にorz ココで一回質問させてもらったのですが・・・ そこでアドバイス貰ったすすぎも頑張ってやってみたのですが 効果はなくて・・・。 それで、ニキビは後々なおるかな・・・。 とか思ってましたが・・・ 髪の毛を結んだときに分け目のところにニキビがあって赤く目立ったり、生え際は少しハゲっぽくなっちゃってます;; ちなみに、生え際のすすぎはめっちゃ気を使ってすすいでます。 あと、髪のべたつき・・・。 前髪だけ午後らへんからべたついてます。 この3つの解決法あったら教えてください。