ABCD4444のプロフィール

@ABCD4444 ABCD4444
ありがとう数0
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/05
  • FX掲示板

    オススメのFX情報が交換できるサイトを教えてください!

  • FX掲示板

    オススメのFX情報が交換できるサイトを教えてください!

  • 9割が勝てないって本当の本当ですか!!!

    8/2の質問で「なぜ為替価格が・・・・」と言う質問を読みました、すごく面白かったです。 しかし、9割の人が負けるのは本当でしょうか?だとしたら、どんなに 勉強しようが、資金を増やしたところで「エントリーした」あるいは「しようとした」ときには負けになることになるじゃないですか! それってりっぱなギャンブルですよね~競馬の方がまだましですよ~ 質問者のかたも「自分の考えと逆の値動きをする」と書いてありまし けど、けして1PIPSもプラスに動かない訳じゃないですよね~欲をかかずそこで決済すれば勝は勝ちですよね~でもそんなやついませんよね。 だから、負けるんですよね。 プロのディーラー達は最低でも100万ドル単位で、50本ぐらい当たり前 と言いますし1日のべ2、300本の取引をするといいますよね、 そういうプロが世界に1000人ぐらいいるらしいじゃないですか、ドル/円にいたっては世界中で一日30兆円近い取引って言いますよね、それじゃそんな人達の餌じゃないですか!そうゆう事ですよね~???どう思いますか?あなたは、はなから負け試合に望みますか?

  • 外為オンラインの売レート、買レートが…

    外為オンラインに関してはかなりの初心者です… 主人がやっているのですが、本日起動すると、 レート照会の売レート/買レートが点線になっています… PCとして他操作に不具合がありません。 私は一応PC関係の仕事をしているので、 システム復元、ユーザーの変更、常駐解除を実施しても改善しません。 分かる方お願いします。