paxila_9のプロフィール

@paxila_9 paxila_9
ありがとう数6
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/06/25
  • 結婚のための出会いAimailというについて

    最近いろんな出会いサイトを見て回ってきました。 その結果「結婚のための出会いAimail」(アドレス書きたいのですが多分規約違反になるかもしれないのでヤフーで検索してください。) このサイトはとてもほかのサイトと違ってまじめなサイトだと印象に残りました。 しかしどうしても結婚前提お付き合いしないといけないんですか? 私は真剣にお付き合いはしますが(遊び心は一切ありません。)結婚前提となると少し気が引くのですが・・・・。(まだ23才でパートとして働いているからね・・・・。) 出会いもしたいと思っているんです。 しかしまず友達から付き合いいたいと思っています。