ulysses7のプロフィール

@ulysses7 ulysses7
ありがとう数12
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/06/24
  • 15年くらい前にディスコでかかってた・・

     渋谷などでディスコがはやっていた絶頂期、  よくかかってた曲の題名がしりたいです。  その曲がかかるとみんながみんな同じように  踊ってたんですが・・・。    ドとレとミは高いほうの音です。ファはシャープです。   どどそそふぁふぁそら れれららそそらし(ソはラのフラット)   どどそそふぁそらし   どどそそふぁふぁそら れれららそそらし(同上)   みれどしらしら   上記2回が前奏、間奏はいる   ユーロビートで男性の唄でした。  みんなで手ではしごを一段一段のぼるような  アクションしてました。  その前奏が人気でした。  ベルの音みたいなかんじでした。  うまく表現できずすみません。  今の30代中盤くらいのひとで  ディスコに行っていた人はきいたこと  あると思います。  昭和62年でした。  この曲のはいってるものを探してるので  どうぞ宜しく御願い致します。

  • 愛されたいんです。

    すごく誰かに必要とされたい。 すごく寂しい。 誰かに頼りたい 頼られたい。 そんな風にいつも最近考えてしまいます。 わたしおかしいんでしょうか??