kobachanchiのプロフィール

@kobachanchi kobachanchi
ありがとう数37
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

インターネットをはじめてまだ半年ほどですが、最近やっとそのおもしろみや利用の仕方がわかってきました。専業主婦の私にとって、インターネットで色々な情報をえることは、貴重な体験ですし、また、今までなんとなく見ていたものでも観察する目で見るようになりました。貴社のHPを知り、私も参加したく思い応募しました。よろしく御願いします。

  • 登録日2000/09/03
  • インターネットサービスいろいろ

    インターネットを利用した有償・無償の各種サービスが氾濫していますが、それらを纏めたサイトあるいは書籍をご存知の方、教えてください。カテゴリ別/有償・無償別に分類してあれば理想です。

  • 子供の口臭?

    現在1歳1ヶ月の娘の口臭がたまに気になる時があります。 (まぁ,その口臭までもかわいくてたまらないの  ですが...笑。) 朝が一番気になる時が多いんですけど、たまに日中も...。 まぁ,食べた物によるんでしょうけど、納豆やチーズをよく 食べるせいでしょうか。何か食べた後は,必ずお茶を飲ませています。歯磨きしても,まだうがいは出来ないので歯磨き粉も使えないし,仕方ないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • miyami
    • 妊娠
    • 回答数6