toraneneのプロフィール

@toranene toranene
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/01
  • 自分の弱さと向き合うとは・・・?

    タイトルにある様に、自分の弱さと向き合う・・・とは何となくは分かるんですが、具体的にはどのような行動といいますか、自分の態度なり、どうゆう事をしていけば良いのでしょうか? 今、現在、パートで仕事をしてますがもう、いい歳なのにもかかわらず、自分の未熟さや弱さを去年から今年にかけて、もういい・・という位、思い知らされました・・・。何とか今よりも精神的に強く、簡単には凹まない、落ち込まない自分になりたい・・・と思い続けて生活しているのですが、実際はなかなかで、自分の思ったようにはなかなかいきません。最近、ちょっと疲れてきてしまって、かといって辞める事もしたくないです。辞めたらまた逃げる事になるのかなとも思うので・・・。 今まで弱さを隠そうとして、逃げていたのかな・・・と思ってます。 これをきっかけに、今度は逃げずに少しでも、よりよくなりたいと思っています。何かよいアドバイスや助言等ありましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • どうしたらリア充は滅びますか?

    タイトル通りです。 リア充はこの世から滅んでほしいです どうしたらク ン ニしろオラアアアと言ってくれる彼女ができますか?

  • 物理化学で9割近くをとるために!!!!!

    はじめまして。北海道大学筑波大学広島大学千葉大学金沢大学など(志望大学は北海道大学ですので北大を目安に教えてほしいです。)の物理化学の問題で9割近くの得点を取るには、代々木ゼミナールのセンター模試で偏差値47くらいの人間(ちょっとかじった程度とお考え下さい)だとどのくらいの時間がかかりますか?主観でかまいませんので、経験談も踏まえて教えていただきたいです。大学生さんや物理化学が得意な方、教えていただけませんか?