MadameNoirのプロフィール

@MadameNoir MadameNoir
ありがとう数10
質問数1
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/29
  • 脚本家の恋愛事情

    脚本家の方、もしくは、脚本家とお付き合いされている方にお話聞けたら嬉しいです。 仕事を何本も抱えて忙しい時期、会えない期間は最長でどれくらいでしたか? その会えない間、メール、電話はしていましたか? 締め切りに追い込められている時は、精神的に辛くて彼女にも会いたくなくなりますか?

    • 締切済み
    • noname#119905
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 完璧な想い人

     29歳独身女性。人を好きになりました。彼は容姿端麗でインテリ。 市民活動家として みんなに尊敬されています。彼とは 環境問題に関する市民活動グループで知り合いました。彼に恋人がいるかどうかはわかりません。こんな素晴らしい人は 平凡な私には釣り合わないと思っています。今 彼とどうこうなろうとは考えていません。男女のみなさん、たかねのはな みたいな人を好きになったことはありましたか?その体験が聞きたいです。

  • 脚本家の恋愛事情

    脚本家の方、もしくは、脚本家とお付き合いされている方にお話聞けたら嬉しいです。 仕事を何本も抱えて忙しい時期、会えない期間は最長でどれくらいでしたか? その会えない間、メール、電話はしていましたか? 締め切りに追い込められている時は、精神的に辛くて彼女にも会いたくなくなりますか?

    • 締切済み
    • noname#119905
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • どうすれば・・・(女性のアドバイス希望)

    以前に「失恋しました・・」で質問し、様々な方から、本当に勉強になるアドバイス頂きました。 で、その後ですが、Aさんと近々食事に行く事になりました。が、最近極端にメールが少なくなり、受信後直ぐに「電話してもいい?」と送信しても、夜中に返信で、「寝てた」と返信があり、以降ほぼ毎日「出かけてた」「寝てた」等々で夜中にメールが来て終わる日々が続いています。 翌朝、会社では、今まで通り話しはします。 (特に避けるような感じも無し) 自分が恋愛感情を抱いているのを察しているかのように避ける感じのメールのやり取りになってきているような気がします。 会社では、毎日会って少し話しますが、以前と変わりは無いように感じていましたが、気になったので、女友達に相談したところ、Aさんの異性に対する遍歴を知ってしまい(不倫、八方美人)、最近また、その辺が出ているのかと感じ、一気に恋愛感情が冷めてしまいました。 Aさんとは友達として、接して行くつもりですが、今回の食事の後に、恋愛について話しをしたいと思っています。Aさんの過去については触れないつもりですが、自分の女友達から聞いたAさんの性格(さびしがり屋で、寂しさを埋めるために気に入った男性に思わせぶりな態度を取る等)について、このままでは、本当の恋愛が出来ないことを伝えようかと迷っています。 出しゃばりかとは、思いますが、以前からAさんは「不倫は絶対許せない」と言っていたのが、実はAさん自身に言い聞かせる為にも言っていたんじゃないかと気になったので。 本当にさみしがり屋なのか、男遊びが好きなのかは良く分かりませんが、一度じっくり語りたいと思っていますが、今のままの友達関係を続けるのであれば、そんなことしない方がよいでしょうか? 長文ですいません。アドバイスお願いします。

  • 疲れている彼に返すメールの内容は?

    大学1年、女性です。 昨日、暫く(2~3週間)連絡を取っていなかった片思いの男性(他大学3年生)からメールが来ました。 彼はその2~3週間の間におばあちゃんが入院したり、お父さんが倒れたり、 土・日曜日も学校に行かなければいけなかったりと、かなりハードな生活を送っていたようです。 そのせいか、メールの内容も疲れている感じであまり明るくなかったのですが、私はそんな大変な中メールをくれたことがとても嬉しかったです。 さて、質問なのですが、彼は上記でも述べたとおり、かなり疲労困憊しているようです。 「キツイ」、「ダルイ」、「疲れる」といった内容のメールが送られてくるのですが、返信に困ります。 頑張っている人に「頑張って」というのも気が引けるからです。 だからといって、こちらも暗い感じに返信するわけにはいきません。 こういった場合は、どのように彼を元気付けてあげたら良いのでしょうか? また、彼は昨日いったん寝たのですが、夜中に寝れないとメールをしてきました。 その時に「心と体の疲れを癒してくれる彼女が欲しい」と言っていましたが… 期待してはいけないと思いつつも期待をしてしまいます><; 私が彼女になりたい気持ちは山々ですが「それはみんな思ってるよ!癒し系がいいよね^^笑」と返してから返信がありません。 こういうことを言われたときになんと返していいのか分かりません。 アドバイスをお願いします。 彼の言葉に期待してもいいと思いますか? そろそろ彼の誕生日なのですが、疲れている様子なので、入浴剤などを考えていますが、どうでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#73139
    • 恋愛相談
    • 回答数6