mymelosayaのプロフィール

@mymelosaya mymelosaya
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/06/22
  • 人を好きになる瞬間

    皆さんの人を好きになる瞬間、異性を意識した時を教えてもらえますか?出来れば具体的に教えていただけると嬉しいです。 生まれてこの方20数年間、誰とも付き合ったことがありません。男友達はたくさんいます。会社に男性もたくさんいます。コンパやパーティも大好きです(^^; かっこいいなー、イイ人だなーと思うことはあっても、人を好き!になるという感情が全く分からないのです。例えば、男友達はあくまで女友達と同じような感覚の友達、会社の同期は仲間でありライバル、というような感じです。 一度、ちゃんと恋愛をしてみたいと思っております。

  • 好きな人には好きな人が・・・

    私には一年半以上片思いの相手がいます。 先日、メールをしたときに彼には一ヶ月前くらいから好きな人がいるということを 知りました。その彼女とは結構仲がよかったのにその子は元カレとよりを戻したと言ってました。しかし、私の好きな人は今でもあきらめることができず、メールも電話もしているけど返事はないか形式的なものしかこないと言ってました。それが寂しくなるからメールも電話も止めるみたいなことは言ってたのですが、やっぱりしてしまうそうなのです。そのようなことを言われたら、相談に乗ってしまう自分がいました。でも、私にも好きな人(もちろん彼とは言ってません)がいてずっと片思いをしているということを彼には言ったのです。そしたらお互いにうまくいくといいねといって私を励ましたくれたのです。なので、今もし誰かに告白されたらどうする?って聞いたら逃げるみたいだから断ると言いました。 そして、彼がどれだけ好きな人と仲良くなるために努力をしたかということや彼女への想いを聞いてるので、どうしても今私が告白したら弱みに付け込むみたいな形になるのではないかと思ってしまうのです。 でも、私は今度会った時には告白しようと思ってますが、うまくいくいかないは別としてこのような状態の彼に告白しても大丈夫でしょうか? あんまり文章が上手くかけなくてすみません。 何かいいアドバイスがあったらお願いします。